> English sitemap


Welcome to Shigeboh's Private Room !!


 「Shigeboh's Private Room」へようこそいらっしゃいました。
 こちらは管理人Shigebohの3つのライフワーク、「音楽」「テニス」「英語」をテーマとしたサイトです。特に音楽はMIDI、RealAudio、MP3によってShigebohのオリジナルソングをお楽しみ頂けます。同じ趣味を持つ仲間の集う場所としていきたいと思っています。どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

ブラウザにIEをお使いの方は表示メニューの「文字のサイズ」を「小」にしてご覧ください。


          Sitemap          
top page
(トップページ)
このサイトのトップページ。日本語・英語、フレームの有無を選べます。
Japanese sitemap
(日本語サイトマップ)
このページの事です。
Profile 
 (自己紹介)
お笑いネタとして「おとぼけバイオグラフィー」もご用意してございます。(笑)
Favorite Musicians 
 (好きなミュージシャン)
管理人の好きなミュージシャンの紹介。…トシがバレるなぁ(汗)。
I can't live without tennis!!  
(三度の飯よりテニス)
テニスのコーナー。草トー敗戦記(涙)。
Shigeboh Music Warehouse
(Shigeboh音楽倉庫)
オリジナルの歌や楽曲の配信。一応ここのメインコンテンツです。
…が、更新は亀の歩みA(^^;。
Get Shigeboh's Original CDs!!
(CD差し上げます)
いんちきファンクラブ会員の方にはタダで差し上げとりますだ。(太っ腹?)
Shigeboh's Cool Links
(お気に入りリンク)
「音楽関係」、「お友達」、「お気に入り」の3ジャンル揃っとります。
Shigeboh's Diary 
(いつまで続くやら音楽制作日記)
約4年ほど続きましたが04年6月をもって下のblogに移行しますた。
The Best Is Yet To Come
(ブログ日記)
日記サイトではないのに結局ここが一番更新頻度が高いんですよね(汗)。
Shigeboh's Chat Room
(お気楽チャット・ルーム)
ちょっとサビシイのでたまには遊んでやって下さい(笑)。
TOEIC
(TOEIC奮闘記)
資格目的ではなく、実用スキルのモノサシとして98年より挑戦してます。皆さんも一緒にトレーニングしませんか?
Shigeboh Virtual Fan Club
(いんちきファンクラブ)
「目指せ世界制覇!」なんて大そうなCGI使ってますが、残念ながら進捗はさっぱりですだ…(笑)。
Shigeboh's Message Board 
(伝言板)
せっかくいらしたんですから、記念に書き込んでいって下さいね。
How to listen to the music
(音楽を聴くためには?)
もし音楽が上手く聴けないようでしたら参考にしてください。

Last update: May. 16, 2010
更新履歴はこちらです。





ご感想・ご意見をお待ちしております。
Shigebohへメールする


Copyright(c) Shigeboh 2000-2010 All rights reserved.






《 参加アクセスランキング 》

人気サイト   ATNAVI 検索エンジン


《 登録済みサーチエンジン 》

       おんがく大好きドットコム