I can't live without tennis !!

ここはShigebohにとって音楽に次ぐ「趣味」(←オマエのは趣味の範囲を逸脱してるとよく言われるけど…)であるテニスに関するコーナーです。
最初の企画としては「来年からまたガンガン草トーナメントにエントリーしまくるぞ!!」という99年末の決心から、「Shigebohの草トー日記」でもやろうと思ってたんですよ。
ところがいざ年が明けたら、仕事は忙しくなるわ、HPの更新は時間食うわ、自作CD作りの上に「@niftyオリソン大賞」に入賞しまして、こちらのCD化に向けての準備もあり、試合どころぢゃありまへん。あっさり「企画倒れ」となってしまいました。
とはいうものの07年現在でもテニス自体は(わざわざ千葉まで足を運び)某テニス・スクールで週2日以上はプレイしとりますだ。ただ06年後半は頚椎ヘルニアで、07年6月-7月は右脹脛の肉離れで、プレイを中断せざるを得なくなってます。だんだん体のあちこちに無理がきかなくなってるようですだ(苦笑)。それでもこうしたアクシデントを乗り越えるたび、再びテニスができる喜びを噛み締めてますだ。やっぱりワタシはテニス無しじゃ生きられないようですだ。

順次、コーナーを拡充していきたいと思ってますので乞うご期待!!
Shigeobhのトホホ草トー敗戦記〜07.07.14
Shigeboh's Favorite Tennis Player(工事中)
Shigebohのトーナメント観戦記(工事中)

Copyright(c) Shigeboh 2000-2007 All rights reserved.

好きなミュージシャンのページへ     日本語サイトマップへ     Shigeboh音楽倉庫へ